Buy王宅配買取サービスを利用してみた口コミは本当だったのかを検証

こんにちはしょうです。良かれと思って買ったけどあまり使わなかったり期待していたほどのものでなかったりすこととがあると思います。捨てるといってもどうしていいか分からなくて気が付けば部屋に溜まっている人もいるでしょう。今回はbuy王宅配買取サービスを利用してみたので紹介します。宅配買取サービスというよりかは不用品回収サービスだと思った方がいいです。

Buy王はこんな人におすすめ

Buy王は段ボールが20個まで無料なこととまとめ売りキャンペーンで最大20万円ゲットできるチャンスなので部屋に不要なものが大量に溜まっていてまとめて処分したい方におすすめです。

Buy王の特徴

買取ジャンルが多数

ゲームソフトやDVD、パソコン、カメラ、時計、電動工具、フィギュア等多数のジャンルの買取を扱っています。

キャンペーンが充実

初心者には10000円プレゼントキャンペーンやまとめ売りキャンペーンなどキャンペーンが充実しています。まとめ売りキャンペーンでは最大20万円ゲットできます申し込みの備考欄には必ずキャンペーンコードを入力しましょう。

段ボールは20個まで無料

集荷用段ボールは20個まで無料で届けてくれます。他にも査定や振り込み手数料、送料無料です。

Buy王利用する上での注意点

査定額に期待しすぎないこと

口コミでは査定額が思ってたのと違うというコメントがあるので査定額には期待しすぎないでおきましょう。

スピード買取は申し込まないことスピードには期待しすぎないこと

スピード買取に申し込むと申し込んだ後の変更や返品はできないので申し込まないほうがいいです。集荷から買取までにかなり時間がかかるという口コミがあるのでスピードには期待しすぎないでください・

キャンペーンコードを必ず入力すること

申し込みで備考欄には必ずキャンペーンコードを入力してください。

私は入力を忘れてキャンペーンを受けられませんでした。

Buy王利用の流れ

準備

まずはホームセンターでガムテープや梱包材を買って準備しておきましょう。梱包材は画像のようなプチプチのエアーキャップ袋でいいです。

ウェブ申し込み

Buy王は会員登録不要でウェブで申し込みできます。

買取査定依頼はこちらをタップします。

申し込み画面になります。自分の情報を入力していきます。

集荷箱数は多めに設定しておくといいです。余った段ボールは次回再びBuy王を利用するときに使用するか処分していいです。

段ボール配送希望の希望するにチェックをいれると段ボール20個まで無料で届けてくれます。

スピード買取は申し込まない方がいいです。チェックを入れずに先へ進みましょう。

キャンペーンコードは必ず入力してください。

全部入力したら確認画面へをタップします。

確認画面で間違いがなければ送信するボタンをタップします。

これで申し込みは完了です。登録したメールアドレスに控えメールが届きます。身分証明書(免許証など)を写してメールに添付して送ればokです。

段ボール到着そして箱詰め

段ボールが到着しました。

早速箱詰めして集荷準備しておきます。

まずは買い取ってもらうものをパッケージごと エアーキャップ袋 に入れます。段ボールに全部入れたら隙間に余った エアーキャップ袋 をくるくるにしてつめます。最後にガムテープで封をして完了です。段ボールは2個申し込みましたが1個で十分だったので余った段ボールは処分しました。

集荷

佐川急便が集荷に来てそのまま段ボールを渡して完了しました。あとは結果待ちです。

買い取ってもらったもの

コントローラー

スマホゲーム用のコントローラーです。自分のアプリでは使用できなかったので買い取ってもらうことにしました。

プロジェクター

スマホに写した画像をプロジェクターで壁に写して大画面で見ることができます。スマホの画面をミラーリングして移すことができるのでスマホゲームを大画面で楽しめるかと思ったのですがダメでした。

本体はスマホと同じ大きさです。

三脚が付いていて角度を調節できるので壁や天井にも映すことができます。

査定結果

査定結果がメールで送られてきました。査定結果はなんと1000円台でした。思っていたよりも少し低い結果となりましたが買取サービスではなく不用品回収サービスだと思えば料金を支払うどころかお金が入ってくるので私はそれで良しとしています。

Buy王を利用した感想

以上でBuy王の紹介でした。査定結果は思ったよりも少し低かったのですが買取サービスではなく不用品回収サービスだと思えばいいです。不用品回収サービスは料金が発生しますが、Buy王は無料で査定額が思ってたよりも違っていたとしてもお金が出ていくのではなくむしろ入ってくるので大量の不用品を処分したい人にとっては美味しいサービスになります。スピードについては集荷から査定結果までそれほどかかりませんでした。集荷から1週間とちょっとくらいで査定結果が来ました。初めて利用する人には10000円ゲットでさらにまとめ売りキャンペーンで最大20万円ゲットできるチャンスなので利用する価値はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です