ラグナドール掛け軸装備方法とレベル上げの方法を紹介!掛け軸を装備することでアビリティを追加できます!

こんにちはしょうです。今回はラグナドールの掛け軸の装備方法と掛け軸のレベルの上げ方を紹介していきます。

スポンサーリンク

掛け軸とは

掛け軸とは何かというと下の画像のようにイラストが描かれたカードのようなものです。装備することでステータスが上がるだけでなく、アビリティを取得することができます。

掛け軸の装備方法

トップ画面の編成をタップします。

装備させたいキャラをタップします。

カケジクタブをタップします。

赤丸の部分をタップします。

装備したい掛け軸をタップします。

これで装備完了です。

掛け軸のレベル上げ

必要なもの

掛け軸のレベル上げには掛け軸強化筆が必要です。

手順

トップ画面の強化をタップします。

左方向へスワイプします。

カケジクレベルアップをタップします。

レベルを上げたい掛け軸をタップします。

オマカセ選択をタップします。

強化スルをタップします。

OKをタップすると掛け軸のレベルが上がります。

一括装備と一括強化

ラグナドールでは装備や強化を一括で行うことができます。

装備と強化を一括で行う方法についてはこちらをご覧ください。

最後に

以上でラグナドール掛け軸の装備方法とレベルの上げ方についての紹介でした。掛け軸は装備することでステータスが上がりさらにアビリティを取得することができます。掛け軸のレベルが上がることでより強くなってクエストを攻略しやすくなります。また、ラグナドールでは一括で装備したり強化することができるのでめんどくさがり屋でも楽しめます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)