スマホシューティングゲームhawk イベント アヴァロンの危機を紹介

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。hawkで時々開催されるイベントアヴァロンの危機について紹介します。開催時期は未定で、こんなタイミングで紹介するのは申し訳ないと思いますが、こんなイベントがあるよということをお伝えできればと思います。また開催されることを楽しみにしてください。このイベントで入手できる戦闘機がありますが、どうしても入手したいのであれば課金は覚悟してください。

スポンサーリンク

アヴァロンの危機とは

開催される時期は決まってませんが、ゲーム内アプリで予告されるのでできるだけ毎日ログインしてください。このイベントは主にイベント内でステージをクリアしてメダルを獲得し、そのメダルが一定のレベルまで集まったら報酬が得られます。メダルは下の画像です。

スポンサーリンク

メダルを集めるには

ステージをクリアする

メダルを集めるにはステージをクリアすることがまず一つです。トップべージのプレイボタンをタップします。

マップ画面左上をタップします。

右上のステージボタンをタップすればステージに参加できます。ステージクリアの報酬でメダルが得られます。

カードと交換

メダルはカードと交換することができます。カードはbroボットコレクション悪党コレクションパイロットコレクションの3つのグループあり、それぞれ6種類のカード全て揃えばメダルと交換できます。

カード入手方法

イベントトップ画面のショップボタンをタップします。

無料で広告を視聴してカードを入手したり、クリスタルを消費してカードを入手できます。

カードとメダルの交換

イベントトップ画面のデッキボタンをタップします。

下のカードコレクション画面でメダルと交換できます。

課金

課金を勧めているわけではありませんが、課金することでより多くの報酬を得ることができます。

得られる報酬

戦闘機ファフニル

このイベントでしか得られない戦闘機です。メダルを一定レベルまで集めたら戦闘機作成用のパーツが得られます。パーツが揃ったら作成できます。完全に無課金でこの戦闘機のパーツを揃えるまでメダルを集めるのは大変なので、どうしてもこの戦闘機を入手したいのであれば課金は覚悟してください。

broボットスカルド

このイベントでしか入手できないbroボットです。これもメダルを一定レベルまで集めたら作成用パーツが得られます。パーツが揃えば作成可能です。

さいごに

以上でアヴァロンの危機イベントの紹介でした。この記事で紹介するときにはこのイベントは終わっていて次に開催されるのはまだ未定です。大変申し訳ございません。また開催される可能性は0ではありません。ゲームアプリ内で告知されるのでできるだけ毎日ログインされることをお勧めします。このイベントでしか入手できない戦闘機がありますが、無課金でステージをクリアしてメダルを集めて戦闘機のパーツを揃えることは不可能とは言えないですが、かなりやりこまないといけないですし、ステージも結構難易度が高いです。どうしても入手したいのであれば課金は覚悟してください。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です