スマホシューティングゲームhawk broボット エウクレイデスのレビュー

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はやっと入手することができたbroボットエウクレイデスについて紹介します。

スポンサーリンク

エウクレイデスのレビュー

入手方法は侵略イベントで入手します。オーバードライブは強力でボスに効きます。再発動までの時間が短いことも魅力です。侵略イベントはかなり難易度が高くてパーツもたくさん集めないといけないですが、苦労した分の価値はあります。接近戦でボーナスが出る可能性があるので剣士との相性がいいです。

[toc]
スポンサーリンク

スキル

オーバードライブ エミッター

敵にダメージを与え、敵の砲弾をそらす短いEMウェーブを発射します。

構造アナライザー

7.5の確率で接近戦で敵を破壊した後、ランダムにボーナスが生成されます。

トポロジー検査装置

アーマーがいっぱいの場合、メインウエポンの火力が33%増加します。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)