スマホシューティングゲームhawk戦闘機ストライカーのレビュー

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回は戦闘機ストライカーを紹介します。

スポンサーリンク

ストライカーのレビュー

クライムの報酬で戦闘機のパーツが得られます。メインウエポンは通常の弾の他に戦闘機の周りにドローンのようなものが出現し、そのドローンが火を噴きます。オーバードライブは特別強くないですが、オーバードライブチャージのスキルがありがたいです。また、反撃は対砲弾オーラで敵の砲弾を消してくれます。

[toc]

スキル

オーバードライブ 正義の雨

さらに銃座を有効にして火力を増やします。

仕えて保護

対砲弾インパルスを15秒ごとに有効にします。

管理者の好意

75秒ごとにオーバードライブチャージをさらに獲得します。

反撃

ダメージを400受けた後、対砲弾オーラーが6秒間生成され、火力が増します。

偏向シールド

sssランクになると解放されるスキルです。戦闘機をダメージから守るフォースフィールドです。攻撃が命中してから回復するのに6秒かかります。完全に回復するまで10秒かかります。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)