スマホシューティングゲームhawkイベントクライム紹介

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はクライムというイベントについて紹介します。アヴァロンの危機と違って毎週開催されるので是非チャレンジしてみて下さい。

スポンサーリンク

クライムとは

毎週水曜日に開催されるイベントで、一番下のステージから始めて一番上のステージを目指します。ステージの途中でゲームオーバーになると一番下のステージからやり直しになります。ステージをクリアするとメダルがもらえます。 broボットは連れていけませんので注意してください。

得られたメダルに応じてランキングが決定し、ランキングに応じた報酬が得られます。上位にランキングされると特別な戦闘機のパーツが得られます。

ゲームの流れ

トップページのプレイボタンをタップします。

クライムをタップします。

クライムのステージを始めるには鍵が必要です。クライムのマップ画面右上の鍵ボタンをタップします。

広告動画を見て無料で鍵を入手できます。また、broポイントやクリスタルと交換できます。

鍵を入手できたらレベル1をタップします。

ステージ開始画面で戦闘機を選択できます。右上にHOTと表示されている戦闘機を選択すると報酬が増えます。broボットは連れていけませんので注意してください。

クリスマスを消費してさらにパワーアップできます。

ステージにはミッションが与えられていて、ミッションをクリアすればステージクリアです。

今回は残念ながらゲームオーバーでしたが、それでもメダルや順位が表示されます。ステージクリアの場合は勝利画面が表示されてメダルやランキングや得られた報酬が表示されます。

途中でゲームオーバーになると下の画面が表示されてまた一番下のステージからやり直しになります。

ランキング

ステージを一旦クリアしたりゲームオーバーしたりすると、メダルの数によって順位が決定されます。イベントが終わるまで再度ステージに挑みクリアすれば順位が変わってくるのであきらめないでください。

クライムマップ画面右上の評価をタップします。

自分の順位と現時点での報酬が表示されます。

報酬

戦闘機ストライカー

ランキング上位になると戦闘機ストライカーのパーツが得られます。パーツが揃えば戦闘機ストライカーを使用できます。

ゴールドとbroボット経験値

ゴールドとbroボット経験値のセットが得られます。ランキング上位であるほど得られる量が増えます。

報酬の受け取り方

イベントが終わった後にトップ画面の右上のポストから受け取ることができます。

さいごに

以上でクライムの紹介でした。最後まで読んで下さりありがとうございます。クライムのステージは結構難易度が高いです。しかも途中でゲームオーバーになれば一からやり直しですので全部制覇はかなり大変です。ですが、ランキング上位に入れば特別な戦闘機のパーツなどが得られるので挑戦して損はないと思います。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です