バブルシューター2攻略アイテム紹介

グーグルプレイストア

こんにちはしょうです。今回はバブルシューター2のアイテムについて紹介します。なかなか狙った色のボールが出てこないときに役に立つので活用するといいです。

スポンサーリンク

ゴールド

主にボムやレインボーボールを購入するのに使用します。トップ画面左上にも表示されます。

ボム

使用するとボールまとめて消すことができます。

使用方法

ボールを一気に消すと画面左下のボムのボタンが透明から赤になります。

ボムボタンが赤くなったらボムボタンをタップします。

ボムが出現します。あとはボールの塊を狙って飛ばすだけです。

購入

ゴールドを消費してボムを購入することができます。画面左下の透明のボムボタンをタップします。

ここでボムを購入できます。

レインボーボール

方向を定めて飛ばすと軌道上のボールを消すことができます。

使用方法

ボールを消していくと画面右下の透明なレインボーボールボタンがだんだん黄色に染まっていきます。

完全に黄色になったらタップします。

レインボーボールボタンが出現します。あとは狙いを定めて飛ばすだけです。

購入

ゴールドを消費してレインボーボールを購入することができます。画面右下の透明なレインボーボールボタンをタップします。

ここでレインボーボールを購入することができます。

ターン数回復

残りのターンが5を切ったらターン数を3つ回復してくれるアイテムが出現します。

使用方法

ターン数が5を切ったら画面右下のプレゼントのボタンをタップします。タップすると広告動画が流れるので視聴します。

ターン数が3から6に回復しました。

特殊ボール

ボールをたくさん消すことができます。個人的にはボムよりも強力だと思います。

使用方法

画面左下の透明な玉と壺が合体したようなものがあります。それが青く輝いたときにタップすると広告動画が流れるので視聴します。

特殊ボールが出現します。あとは狙いを定めて飛ばすだけです。

最後に

以上でバブルシューター2のアイテムについての紹介でした。なかなか狙った色のボールが出てこなくて困った時に役に立てるものです。アイテムも多すぎてごちゃごちゃしないのがいいですね。このゲームもステージをクリアしてどんどん進めるとどんどん難しくなっていくのでこういったアイテムを上手く活用していけるといいと思います。

記事で乗せたゲームの画像はllyonⓇdynamicsが著作権を所有し、所有しており、許可を得てここで使用しています。

グーグルプレイストア

スポンサーリンク