スマホシューティングゲームhawk broボット 軍団長のレビュー

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボット軍団長についてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

軍団長について

入手方法はクラーケンについてに記載しています。 軍団長は、オーバードライブは強力で周りの敵を一掃してくれます。一定時間が経つとシールドを張りますが時間がたつと消えます。一定のダメージを受けると火力が増します。攻撃防御どちらの性能も優れています。

スキル

オーバードライブ 大量破壊

巨大な炎の波を放ち、エース以外のすべての敵を破壊します。

ショートシールド

3.5秒間貫通できないシールドを28秒ごとに発動します。

予備電源

ダメージを150受けた後、戦闘機の火力が6秒間100%増加します。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

レビュー

軍団長はやはり攻撃性能も防御性能もあって優れたbroボットです。また、軍団長が張るシールドは敵の攻撃を受けても破壊されることはなくむしろ攻撃にもなります。ただし、シールドは一時的になもので時間がたつと消えてしまいます。育成して損はないと思います。

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です