スマホシューティングゲームhawk broボット スカラベのレビュー

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボットスカラベについてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

スカラベについて

入手方法はクラーケンについてに記載しています。 スカラベはオーバードライブは強力で大きな爆弾で回りの敵を一掃してくれます。一撃でゲームオーバーになるダメージを無効化するのもありがたいです。

スキル

オーバードライブ 衝撃波

大きな爆弾を発射し、エース以外の敵すべて破壊します。

金属探知機

エースを倒した後、追加の戦利品を集めます。

緊急修復モジュール

1回だけミッション中の致死ダメージを無効化しアーマーを33%回復します。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

レビュー

スカラベのオーバードライブを実際に発動させると、迫力のある爆発で回りの敵を破壊できるだけでなく、ボスにもある程度ダメージを与えることができました。ただ、防御性能に不安があります。というのは爆弾が発射されてから爆発するまで隙ができてしまうからです。爆弾が発射されてから爆発するまでいかに敵の攻撃を受けないようにするかが課題です。

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)