スマホシューティングゲームhawk broボット ミツバチのレビュー

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボットミツバチについてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

ミツバチについて

入手方法はクラーケンについてに記載しています。 デザインは蜂をイメージさせるような感じです。エリートの敵を倒すとオーバードライブチャージが発生しますが、必ず発生するとは限りませんので注意してください。このbroボットのオーバードライブは音波を発射して周りの敵を破壊します。

スキル

オーバードライブ ソニックブラスト

砲弾とエース以外の敵をすべて破壊する音波を発射します。

ゴールド検出器

運の良さを20%増やします。

充電モジュール

エリートの敵を破壊すると、追加でオーバードライブチャージを発生させることができます。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

レビュー

オーバードライブは音波で回りの敵を破壊しますが、ボスにはあまりダメージを与えません。オーバードライブチャージの発生はあまり期待しない方がいいと思います。まだsランクまでしか育成していないのでランクを上げると少しオーバードライブチャージの発生の確率が上がる可能性があります。アップデートによりオーバードライブを発動できる回数が少なくなった現在の環境ではありがたいスキルを持っているので育成してみる価値がありますが、より強力なオーバードライブやスキルをもつbroボットを育成して戦闘機のオーバードライブに頼らない戦法を目指した方がいいと思います。ミツバチを育成するかしないかは皆さん次第です。

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)