スマホシューティングゲームhawk broボット チャンピオンのレビュー

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボットチャンピオンについてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

チャンピオンについて

ログインボーナスで入手できます。アーマーと能力の再充填速度を上げてくれます。オーバードライブは最弱ですが周りの敵に攻撃できます。

スキル

オーバードライブ 回転集中砲火

全ての戦闘機の銃を強力な機関銃に変えます。

保護フィールド

アーマーを365増やします。味方のアーマーも同じ量増やします。

自動装填銃

能力の再充填速度を13%増やします。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

レビュー

このbroボットはあまり使用するメリットがありません。他のbroボットを育成した方がいいと思います。

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)