スマホシューティングゲームhawk broボット 銃兵のレビュー

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボット銃兵についてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

銃兵について

入手方法はクラーケンについてに記載しています。 ゲーム初期に入手することになるボットです。一撃で致命的になる攻撃を無効化するありがたいスキルがあります。オーバードライブは強力ですがどちらかと言うと、ボスよりも敵の大群を殲滅させたいときに効きます。

スキル

オーバードライブ ミサイルのシュラウド

迎撃ミサイルを一斉に発射します。巨大なミサイルの大群が後ろから迫ってくるような感じです。

爆発弾

600のダメージを受けると9秒間怒りが100%増加します。

緊急修復モジュール

致死ダメージを無効化し、アーマーを20%回復します。ミッションごとに1回だけ使用可能です。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

レビュー

致死ダメージを無効化するスキルがあるので少し安心します。オーバードライブは強力で周りの敵を一掃してくれます。ゲーム初期ではありがたい存在です。ゲームを進めていくとクラーケンのような、より強力なbroボットがでてくるので、それまでのつなぎとして使用してもいいです。

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)