スマホシューティングゲームhawk broボット ガウスのレビュー

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボットガウスについてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

ガウスについて

ガウスは下記で紹介する侵略イベントで入手できます。メインウエポンはレールガンで、オーバードライブは強力です。戦闘機のメインウエポンの火力を上げます。ポイントを増加させるスキルがあるのでトーナメントで重宝します。

侵略イベント

侵略イベントは時々開催されるイベントですが、開催される時期は決まっていません。開催されたらチャンスですので逃してはいけません。侵略イベントのステージではオーバードライブは使えませんので注意してください。

必要なアイテム

侵略イベントのステージに参加するにはディスクが必要です。ディスクは下の画像です。

まず、トップ画面のプレイボタンをタップします。

マップ画面の左上のボタンをタップします。

開始画面の右下のシップボタンをタップします。

この画面で広告動画を見たりクリスタルと交換してディスクを入手できます。

開始画面 でプレイボタンをタップすればステージ開始です。ステージをクリアすれば、ガウスのカードを入手することができます。

スキル

オーバードライブ コイル過負荷

敵と砲弾を破壊する2つの連鎖した光の玉を発射します。

ガウス充電装置

スコアを25%増加します。

ガウス放電装置

20秒ごとに3秒間戦闘機のパワーが75%増加します。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

レビュー

トーナメントで実際に使用してみて、スコアを上げることや戦闘機のメインウエポンの火力を上げるスキルが役に立ちました。オーバードライブも強力ですが再発動まで時間がかかるのが難点です。ここぞというときに発動させるといいです。個人的には少し使いづらいと思いました。

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です