ラグナドールあぶらーげ入手方法について紹介!クダのレベル上げに必要です!

こんにちはしょうです。今回はラグナドールあぶらーげの入手方法を紹介していきます。

スポンサーリンク

あぶらーげとは

あぶらーげとはクダのレベル上げに必要なアイテムです。下の画像のようなものです。

クダのレベルを上げることでステータスが上がるだけでなく掛け軸枠を解放することができます。

クダのレベルの上げ方についてはこちら

入手方法

メインクエスト

メインクエスト(1章夜叉の国)のクリア報酬で入手することができます。

イベントゲリラ大乱獲祭

大乱獲祭でもあぶらーげを入手することができます。トップ画面右下のイベントをタップします。

ゲリラタブをタップします。

大乱獲祭をタップします。

大乱獲祭をタップします。

出発スルをタップするとクエストが始まります。難易度はそれほど高くありません。他のプレイヤーと共闘できます。

大乱獲祭ではあぶらーげだけではなく他にもレアなアイテムを入手できます。

最後に

以上でラグナドールあぶらーげの入手方法についての紹介でした。あぶらーげはメインクエストとゲリライベントの大乱獲祭で入手することができます。あぶらーげはクダのレベル上げに必要なアイテムなのでどんどん入手してクダのレベルを上げましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)