ラグナドールをやってみたので紹介します!

こんにちはしょうです。今回はラグナドールをやってみたのでやってみた感想を書いていきます。

スポンサーリンク

ラグナドールとは

ラグナドールとは株式会社グラムス(本社東京)が提供するスマホRPGゲームです。危機に瀕した妖怪界を舞台にしたRPGゲームです。

チュートリアルの説明が丁寧

ラグナドールはチュートリアルがとても丁寧です。クダという狐がフィールド上での操作の仕方やバトルの進め方や編成の仕方など丁寧に説明してくれます。

バトルが斬新で面白い

ラグナドールのバトルは斬新で面白いです。数字の書かれたカードを数字の小さい方から順番にタップすると敵にダメージを与えることができます。順番に1〜5すべてのカードをタップするとフルチェインで敵に大ダメージを与えることができます。

リセマラがしやすい

ラグナドールはリセマラがしやすいです。一度チュートリアルを完了してしまえばスキップできるからです。

チュートリアル完了

ギフトゲット

ガチャ

タイトルに戻る

データ削除

再びスタート

チュートリアルスキップ

ギフトゲット

ガチャ

を繰り返すだけてす。

最後に

以上でラグナドールの紹介でした。ラグナドールはチュートリアルの説明が丁寧でバトルは斬新で面白いです。リセマラもしやすいです。私はこのゲームで初めてリセマラしましたが思いの外早く目当てのキャラを引くことができました。可愛くて魅力的なキャラも多いです。ということでおすすめのスマホゲームです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)