スマホシューティングゲームhawk broボット 二コラxxsのレビュー

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボット二コラxxsについてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

二コラxxsについて

入手方法はクラーケンについてに記載しています。 メインウエポンは短い槍のようなものです。オーバードライブは強力ですが一瞬で終わります。オーバードライブを発動するとアーマー回復することや、再銃填速度を上げてくれるのも特徴です。

スキル

オーバードライブ 電磁スコール

通常の敵や砲弾を破壊する強力なエネルギー波を発射します。

電動修理キット

オーバードライブを発動すると、アーマーが15%回復します。

自動装填銃

能力の再充填速度を18%増やします。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

レビュー

やはりオーバードライブは強力で、周りの敵を一掃できます。十分育成すればボスにもある程度ダメージを与えられます。ですが、発動は一瞬で終わります。メインウエポンは攻撃範囲が短いので個人的には微妙だと思いました。個人的にはクラーケンやリスクなどの身を守りながら攻撃できるbroボットが好みですが優秀なbroボットですので育成して損はないと思います。

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)