hawk戦闘機エクスカリバーのレビュー

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はhawkに登場する戦闘機エクスカリバーについてレビューします。

スポンサーリンク

レビュー

入手方法はアヴァロンの危機イベントで入手します。戦闘機の両側に剣が備わっており、剣士のようにその剣を振り回して敵の砲弾を消すことができます。オーバードライブは思ったほど火力はありませんがオーバードライブを発動して敵に突っ込むとボスにそれなりにダメージを与えることができます。またオーバードライブは戦闘機を回復することができます。反撃の方が強力で発動すると無敵状態になり、さらに2本の剣が出現します。その状態で敵に突っ込むとボスに大ダメージを与えます。一定時間が経つとシールドを張ります。剣による砲弾破壊、オーバードライブの戦闘機回復、シールドを張るスキルから、この戦闘機は防御性能もあるので入手する価値は十分にあります。

パイロットは下の画像です。

スキル

オーバードライブ 幻影シース

ブレードの連射を召喚し、敵に貫通させ、時間の経過とともに戦闘機を回復させます。発動すると画面上下左右に大砲が出現しそこからあらゆる方向に剣が発射される感じです。

鋼を上回る硬度

アーマーを25%増加します。

静的シールド

30秒ごとにワンヒットシールドを作ります。シールドが破れると、敵にダメージを与え敵の砲弾を消すインパルスを放ちます。

反撃

400のダメージを受けた後、戦闘機の前に追加のブレードを召喚し4秒間無敵になります。

ラッキーマーク

敵からボックスを回収する確率を上げます。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です