スマホシューティングゲームhawk broボット ナヤドのレビュー

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボットナヤドについてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

ナヤドについて

入手方法はクラーケンについてに記載しています。 一定時間ごとに回復したり、受けたダメージ10%無効化するありがたいスキルがあります。オーバードライブはビームを発射しますが敵の砲弾を消してくれます。

スキル

オーバードライブ アンチミサイルビーム

レーザービームは敵の砲弾を破壊しながら進みます。発動時間が短いですが、再発動までの時間も短いので、少し辛抱して待てば再発動できます。

修理キット

20秒ごとに125アーマーポイントを回復します。

保護フィールド

受けたダメージを10%無効化します。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

レビュー

オーバードライブの威力はなかなか高くボスにもダメージを与えるだけでなく、敵の砲弾を消してくれるので頼もしいですが、発動時間はすぐに終わってしまいます。しかし、再発動は少し待てばすぐに発動できます。一定時間ごとに回復するスキルや、受けたダメージを10%無効化するスキルがあるので育成して損はないです。私はまだsランクまでしか育成していませんが、もっと育成していればと少し後悔しています。

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です