スマホシューティングゲームhawk broボット ジュリエットのレビュー

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボットジュリエットについてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

スポンサーリンク

ジュリエットのレビュー

入手方法はクラーケンについてに記載しています。 オーバードライブは光の玉を一斉に発射して周りの敵と敵の砲弾を消してくれますが、ボスへのダメージはあまり期待しないほうがいいです。まだsランクまでしか育成してませんがオーバードライブの再発動まで時間がかかります。受けたダメージを10%無効化するスキルも持ちます。

[toc]

スキル

オーバードライブ 電磁パルス

敵と敵の砲弾を破壊する光の玉を一斉に発射します。

紋章

怒りを13%増やします。

保護フィールド

被ダメージを10%ブロックします。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)