スマホシューティングゲームhawk broボット 脅威のレビュー

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボット脅威についてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

脅威について

入手方法はクラーケンについてに記載しています。 オーバードライブは敵の砲弾を消してくれます。一定時間ごとに回復させるスキルとアーマーを増やすスキルがあります。

スキル

オーバードライブ 炎の渦

敵の砲弾を破壊して敵の戦闘機に大きなダメージを与える炎の嵐を発生させます。画面の後ろから白い骨のようなものが後ろから迫ってくる感じです。

高度な修理キット

10秒ごとにアーマーを40回復します。仲間のアーマーも40回復します。

複合装甲

アーマーを520増やします。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

レビュー

オーバードライブの威力はボスにはあまりダメージを与えませんが、回りの敵を破壊するのに向いています。敵の砲弾を消してくれるのがいいです。アーマーを増やすスキルがあるので、アーマーが比較的少ない戦闘機と組ませてアーマーを補充したり、アーマーが比較的多い戦闘機と組ませて持久力をより高めるのもいいです。

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)