スマホシューティングゲームhawk broボット ウンディーネのレビュー

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボットウンディーネについてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

スポンサーリンク

ウンディーネのレビュー

入手方法はクラーケンについてに記載しています 。このbroボットは戦闘機がダメージを受けると怒りが増加します。怒りとは敵の攻撃を受けるとパワーが増加する能力です。オーバードライブはボスにまあまあ効きます。怒りを増加する戦闘機と組ませれば敵に大ダメージを与える可能性があるのでいいと思います。

[toc]

スキル

オーバードライブ炎のシュラウド

戦闘機を3秒間無敵にし、対空弾を一斉に発射します。

幸運のお守り

運の良さを10%増加します。味方の運の良さも10%増加します。

ショックアブソーバー

300のダメージを受けた後、6秒間怒りが40%増加します。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)