ギャラクシーインベーダーズ攻略 戦闘機の紹介

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はギャラクシーインベーダーズに登場する戦闘機について紹介します。

スポンサーリンク

ヴァリアント

最初から存在する戦闘機です。まっすぐ発射されるメインウエポンと敵に狙い打ちするセカンダリーウエポンがあります。また、必殺技は敵に強力なショットを発射します。必殺技についてはこちらをご覧下さい。メインウエポンがそこそこ強くてセカンダリーウエポンが敵を狙い打ちしてくれるので、敵の攻撃を避けながら敵を破壊できます。使いやすい戦闘機でしっかりと育成すれば、ゲーム序盤から中盤は活躍できると思います。

スピットファイヤー

ステージをクリアするとアンロックできます。メインウエポンは広範囲に攻撃できます。セカンダリーウエポンは強力な火炎弾を発射します。必殺技は火炎弾を連発します。広範囲攻撃に加えて火炎弾を発射するので敵をまとめて破壊できます。

レッドテイル

ステージクリアでアンロックできます。メインウエポンは通常の弾で、セカンダリーウエポンはビームを発射します。敵単体に強烈な一撃を与えられます。必殺技もビームを発射しますが、セカンダリーウエポンの方が強力な感じがします。ボス向けの戦闘機です。

フィザード

ステージクリアでアンロックできます。メインウエポンは通常の弾で、セカンダリーウエポンはホーミングミサイルです。戦闘機の前方にスナイパーの丸いマークがあって、それを狙った敵に当てると敵に狙いを定めて大量のホーミングミサイルを打ちます。必殺技はホーミングミサイルを連発します。スナイパーマークで敵を狙い撃ちするのも癖になります。ボス戦でも活躍できます。

プロキシモ

ステージクリアでアンロックできます。メインウエポンはスピットファイヤーよりも狭いですが拡散する弾で、セカンダリーウエポンは広範囲に炸裂するエネルギーボールを発射します。必殺技は大規模な爆発を起こしますメインウエポンは火力高めでかつ敵の軍団をまとめて破壊できます。個人的に好きな戦闘機です。

テンペスト

ステージクリアでアンロックできます。メインウエポンは火力高めの通常の弾で、セカンダリーウエポンは電撃を敵に浴びせます。必殺技は威力の高い電撃です。敵の攻撃を避けながら電撃で敵を狙い打ちできます。

コルバス

ステージクリアでアンロックできます。メインウエポンは拡散気味の角ばった弾で、セカンダリーウエポンは戦闘機の周りをくるくる回る手裏剣です。必殺技は戦闘機の周りに無数の手裏剣が出現し近くの敵を攻撃します。リスクは大きいですが、敵に近づいてセカンダリーウエポンの手裏剣をぶつければ大ダメージを与えられます。

クライオ

ステージクリアでアンロックできます。メインウエポンは氷の弾をまっすぐに発射します。セカンダリーウエポンは敵の防弾を消す氷の弾を拡散します。必殺技は吹雪と巨大な氷の弾で全ての敵を攻撃します。火力が高い戦闘機です。

最後に

以上で戦闘機の紹介でした。ステージをクリアしていくうちに強力な戦闘機を入手できます。それを楽しみに頑張ってステージをクリアしましょう。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)