エイリアンシューターボス ドラゴンフライの攻略

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はエイリアンシューターボスのドラゴンフライの攻略についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

イージー

仕掛けてくる攻撃

攻略方法

このボスはいままでと違って攻撃の順番が決まていません羽を回しながらのタックルに注意してください。ホーミング弾が発射されたら戦闘機が画面からはみ出るくらいに画面一番下に移動すれば当たりません。ビームはボスの一直線上にいれば当たりません。

ノーマル

仕掛けてくる攻撃

攻略方法

攻略方法はイージーモードとほぼ変わりません。イージーモードよりも攻撃が速いので油断は禁物です。

ハード

仕掛けてくる攻撃

攻略方法

攻略方法はイージーモードと変わりませんが、攻撃が速いので油断は禁物です。

さいごに

以上でエイリアンシューターボスドラゴンフライの攻略でした。このボスは攻撃の順番が決まっていないのでボスの動きや弾をよく見ましょう。ホーミング弾の直後にビームで挟み撃ちしてきますが、ボスの一直線上且つ画面下に移動すれば攻撃は当たりません。タックルに注意してください

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)