モンスターカンパニー攻略キャラクターのレベルの上げ方を紹介

グーグルプレイストア

アップルストア

こんにちはしょうです。今回はモンスターカンパニーのキャラクターのレベルの上げ方について紹介します。

スポンサーリンク

ガチャ

ガチャで同じキャラを引くと被り特典でレベルが10上がります。ガチャの引き方はこちらをご覧ください。

バトル

バトルで勝利すると経験値が得られレベルアップにつながります。バトルのし方はこちらをご覧ください。

派遣

派遣の仕事で成功すると経験値が得られレベルアップにつながります。派遣についてはこちらをご覧ください。

最後に

以上でモンスターカンパニーキャラクターのレベルの上げ方でした。

まずはどんどんバトルしてレベルを上げましょう。

ガチャの被り特典で上げるのも良しです。

ガチャチケはホーム画面の広報活動を強化すると放置するだけでどんどん貯まるので意外とガチャを引きまくることができます。

派遣はチュートリアルで最初にガチャで引いたキャラやある程度レベルアップしたキャラを派遣した方がいいと個人的に思いました。

派遣の仕事は成功率というのがあってレベルを上げることで成功率は上がるからです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

アップルストア

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)