モンスターカンパニー攻略アイテム紹介

グーグルプレイストア

アップルストア

こんにちはしょうです。今回はモンスターカンパニーで登場するアイテムについて紹介します。

スポンサーリンク

名声

名声とは

プレイヤーのランクを上げるのに必要なものです。ホーム画面の左上に表示されています。

名声を稼ぐには

看板社員の設定

名声はホーム画面で看板社員を設定すれば自動で稼ぐことができます。

ホーム画面の変更ボタンをタップします。

社員の中から看板社員にしたい社員をタップします。

これで看板社員を設定できました。

派遣やバトル

社員を派遣やバトルに出せば名声を稼ぐことができます。派遣やバトルについてはこのページをご覧ください。

資金

資金とは

ホーム画面の設備を強化するのに必要なものです。ホーム画面の左上の名声の下に表示されています。

資金を稼ぐには

オフィス改築

ホーム画面でオフィス改築を行えば自動的に資金稼ぎができます。

ホーム画面のオフィス改築の強化ボタンをタップすると資金が自動で増えていきます。強化ボタンをタップするほど自動で増加する量が増えます。

派遣やバトル

社員を派遣やバトルに出せば資金を稼ぐことができます。派遣やバトルについてはこのページをご覧ください。

ガチャチケ

ガチャチケとは

ガチャを引くために必要なチケットです。画面右上の一番上のチケットのアイコンです。

ガチャチケを稼ぐには

広報活動

ホーム画面の広報活動の強化ボタンをタップするとガチャチケが自動で増えていきます。強化ボタンをタップするほど自動で増加する量が増えます。

派遣やバトル

社員を派遣やバトルに出せばガチャチケを稼ぐことができます。派遣やバトルについてはこのページをご覧ください。

エナジー

エナジーとは

バトルを開始するのに必要なものです。画面右上の2番目のドリンクのアイコンです。

エナジーを稼ぐには

魔法陣増強

ホーム画面の魔法陣増強の強化ボタンをタップするとエナジーが自動で増えていきます。強化ボタンをタップするほど自動で増加する量が増えます。

派遣やバトル

社員を派遣やバトルに出せばエナジーを稼ぐことができます。派遣やバトルについてはこのページをご覧ください。

金のガチャチケ

第2部のガチャを引くために必要なチケットです。ホーム画面の右上の上から3番目の金色のチケットのアイコンです。

最後に

以上でモンスターカンパニーに登場する主なアイテムの紹介でした。

他にもアイテムがいろいろありますが最初は上記のアイテムを覚えていただけたらと思います。

ホーム画面の設備の強化を行えば金のガチャチケ以外は放置してもどんどん増えていきます。

なのでアイテムをわざわざ集める手間が省けるのが放置ゲームの嬉しいところです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

アップルストア

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)