エバーテイルキャラ評価ニードルペストについて評価していきます。

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルニードルペストについて評価していきます。

スポンサーリンク

スキル

アクティブスキル

ポイズン スピリット+1 130TU

敵2体を状態変化毒にします。味方のスピリットが1増加します。対象の他の状態変化は上書きされます。

プッシュバッグ スピリット-3 160TU

敵1体を控えの敵と入れ替えます。敵の控えがいないと使用できません。

パッシブスキル

オートブロック

このキャラは常にブロック中として扱われ、他の味方1体もしくは2体を対象とした攻撃の一つを60%の確率で代わりに受けます。ダメージを与えないスキルには発動しません。

使用感

敵2体に毒を撒けます。しかし、攻撃性能は全くありません。パッシブスキルはオートブロックなのでブロッカーとして活躍できます。毒パーティのブロッカーで扱うことになります。育成は不要です。

入手場所

サウスリグランド砂漠絶壁街道で捕獲

最後に

以上でエバーテイルニードルペストの評価でした。ニードルペストは攻撃性能は全くありませんが、毒パーティのブロッカーとして活躍できます。敵2体を毒にすることができるのも強みです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)