エバーテイル新キャラパーシヴァルについて評価していきます!味方全員回復スキルが嬉しい!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイル新キャラパーシヴァルについて評価していきます。

スポンサーリンク

パーシヴァル(最高レベル ブースト300)のステータス

パーシヴァルのスキル

アクティブスキル

パッシブスキル

使用感

使用してみた感じはけっこう強いです。味方全員のHPを回復するスキルが嬉しいです。敵のアイアンハートなどHPが1を下回るダメージを耐えるスキルを無視したり、敵のダメージ減少効果を無視する強力なアクティブスキルを持っています。どんなパーティでも活躍できるのではと思います。

組ませるといいキャラ

パーシヴァルはどんなパーティでも活躍できますが、次のキャラと組ませるといいのではと思います。

クレオパトラ

クレオパトラについてはこちら

クレオパトラがアタッカーでパーシヴァルはサポーターでバトルを進めていくといいです。

ミボーネ

ミボーネについてはこちら

パーシヴァルのアクティブスキルブラストウェイブは敵に100TUスタンする効果があるのでミボーネと組ませるのもいいです。

ミライ

ミライについてはこちら

パーシヴァルがアタッカーでミライがサポーターでいくといいです。

最後に

以上でエバーテイル新キャラパーシヴァルについての評価でした。パーシヴァルはどんなパーティでも活躍でき、味方全員を回復するスキルや強力な攻撃スキルを持っています。なのでガチャで引いて損はないです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)