エバーテイルキャラ評価ひよっこヒーローについて評価していきます

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルひよっこヒーローについて評価していきます。

スポンサーリンク

スキル

アクティブスキル

ポイズン スピリット+1 100TU

敵1体を状態変化毒にします。味方のスピリットが1増加します。対象の他の状態変化は上書きされます。

ポイズンイーター スピリット-2 200TU

敵1体を攻撃します。対象が毒状態ならば400%ダメージを与えます。

パッシブスキル

なし

使用感

毒パーティの毒撒きとアタッカー両方こなせます。エバーテイルストーリーの初期で活躍します。ボルドラニードルペストと組ませるのがいいです。ノーザ戦でもカウンターを毒で上書きする要員として活躍させるのもいいです。

入手場所

リグランド中央平原冒険の始まりバトルして勝つ

最後に

以上でエバーテイルひよっこヒーローについての評価でした。ひよっこヒーローは毒パーティで毒撒きとアタッカー両方こなせます。ストーリー初期で活躍できます。ボルドラニードルペストと組ませるのがいいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)