スマホシューティングゲームhawk broボット デリリウムレビュー

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はhawkのbroボットデリリウムについてレビューします。 broボットとは何だろうと思われた方はこちらを参照してください 。

スポンサーリンク

デリリウムのレビュー

入手方法はクラーケンについてに記載しています。メインウエポンの火力を増加するスキルとレーザービームのダメージを減らすスキルがあります。 まだsランクまでしか育成してませんが、オーバードライブはボスにもけっこう効きますが、再発動に時間がかかります。レーザービームを多発するボスにも向いていると言えます。

[toc]

スキル

オーバードライブ ショートサーキット

通常の敵を突き抜ける強力なエネルギーボルトを発射します。

増幅器

メインダメージを14%増やします。

レーザーシールド

レーザーによるダメージを50%ブロックします。他のレーザーシールドと組み合わせることはできません。

アップグレード

broボットのメインウエポンの火力を増加します。

サブデフレクター

戦闘機の偏向シールドを500ポイント増やします。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク