エイリアンシューターボス ノッツゥオイデア攻略

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はギャラクシーアタックエイリアンシューターボスノッツウオイディアの攻略方法についてみていきます。このボスは赤い弾をばら撒きながら自分に向けて5つか6つ束になった弾を発射します。ノーマルモードとハードモードでは追加してミサイルも発射してきます。このミサイルが厄介です。

スポンサーリンク

イージー

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

イージーは弾のスピードがあまり速くなく厄介なミサイルがないので、ボスから離れて弾をよく見て避ければなんとかクリアできます。慣れないうちは何度もトライしてください。目が慣れてくれば難易度が下がってきます。

ノーマル

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

ノーマルからはとても難しくなります。厄介なミサイルが追加されさらに弾がイージーよりも速くなります。まずはボスから離れることが重要です。頑張って避けてもいずれ攻撃は当たるのでゲームオーバーになってもその場で復活できるようにゴールドやクリスタルを貯めておきましょう。ハートやシールドなどのアイテムやターミネーターなどの敵の攻撃を無効化する戦闘機を使用することが望ましいです。

ハード

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

ノーマルよりもさらに弾が多くなります。まずはボスから離れることが重要です。ボスから離れることで赤い弾の群れを回避できます。頑張って避けてもいずれ攻撃は当たるのでゲームオーバーになってもその場で復活できるようにゴールドやクリスタルを貯めておきましょうハートやシールドなどのアイテムやターミネーターなどの敵の攻撃を無効化する戦闘機を使用することが望ましいです。

最後に

以上でギャラクシアタックエイリアンシューターボスノッツウオイディアの攻略方法でした。他のボスでも同じですがとにかくできるだけボスから離れてください。ボスから離れることで弾と弾の間が広くなって避けやすくなります。ノッツウオイディアはイージーは慣れればそれほど難しくないですが、ノーマルとハードはとても難しいです。厄介なミサイルに加え弾がイージーよりも速くなるのでどうしても攻撃が当たってしまいます。ゲームオーバーになってもその場で復活できるようにゴールドやクリスタルを貯めておきましょう

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)