エイリアンシューターボス デスポン攻略

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はギャラクシアタックエイリアンシューターボスデスポンの攻略方法についてみていきます。

スポンサーリンク

イージー

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

乱射してきたり楕円形の巨大な弾を連続で発射してきます。左右に移動して弾と弾の間を作れば避けやすくなります。厄介なのは両側のビームで挟みながら左右に蛇行しながら迫ってくる弾です。真ん中より少し右か左の位置が避けやすいです。

ノーマル

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

攻撃パターンと攻略方法はイージーと変わらないですが、弾は速くなっています。何度もトライして目を慣らしましょう。キャンペーンで挑むときはシールドやハートなどのアイテムやターミネーターなどの敵の攻撃を無効化する戦闘機で挑むのが望ましいです。

ハード

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

攻撃パターンと攻略方法はイージーと変わらないですが、弾はさらに速くなっています。何度もトライして目を慣らしましょう。キャンペーンで挑むときはシールドやハートなどのアイテムやターミネーターなどの敵の攻撃を無効化する戦闘機で挑むのが望ましいです。

最後に

以上でギャラクシアタックエイリアンシューターボスデスポンの攻略方法でした。このボスは攻撃パターンがあまり多くないですが油断すると攻撃が当たります。ノーマルやハードは弾が速くなって避けにくくなります。何度もトライして目を慣れさせましょう。厄介なのは両側のビームで挟みながら左右に蛇行しながら迫ってくる弾です。真ん中より少し右か左の位置が避けやすいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク