エイリアンシューターボス コリペル攻略

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はギャラクシアタックエイリアンシューターボスコリペルの攻略方法についてみていきます。このボスは独特な動きをする弾を発射します。

スポンサーリンク

イージー

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

まず始まったら端っこに寄ってください。独特な動きをする弾や全方向への弾が厄介ですがボスから離れて弾をよく見て避けましょう。しばらく経つと右から赤い弾が流れてくるので注意してください。弾の動きが独特で全方向攻撃も二重で避けにくいのでゲームオーバーになってもその場で復活できるようにゴールドやクリスタルを貯めておくことが望ましいです。キャンペーンで挑むときはシールドやハートなどのアイテムやターミネーターなどの敵の攻撃を無効化する戦闘機で挑むのが望ましいです。

ノーマル

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

攻略方法はイージーと変わりません。広範囲攻撃が加わり右からの赤い弾が重なると避けにくくなり当たる可能性が上がります。ゲームオーバーになってもその場で復活できるようにゴールドやクリスタルを貯めておくことが望ましいです。キャンペーンで挑むときはシールドやハートなどのアイテムやターミネーターなどの敵の攻撃を無効化する戦闘機で挑むのが望ましいです。

ハード

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

右から流れてくる赤い弾に加えてホーミングミサイルも襲ってきます。ノーミスでクリアは極めて困難なのでゲームオーバーになってもその場で復活できるようにゴールドやクリスタルを貯めておきましょう。キャンペーンで挑むときはシールドやハートなどのアイテムやターミネーターなどの敵の攻撃を無効化する戦闘機で挑みましょう。

最後に

以上でギャラクシアタックエイリアンシューターボスコリペルの攻略でした。このボスは独特な動きをする弾や二重の全方向攻撃や右から流れてくる赤い弾といった避けにくい攻撃をしてきます。ハードとなるとホーミングミサイルも襲ってくるのでノーミスでクリアは困難です。ゲームオーバーになってもその場で復活できるようにゴールドやクリスタルを貯めておきましょう。キャンペーンで挑むときはシールドやハートなどのアイテムやターミネーターなどの敵の攻撃を無効化する戦闘機で挑みましょう。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク