インフィニティシューティングドローンシステムの紹介

グーグルプレイストア

アップルストア

こんにちはしょうです。ステージをある程度進めるとドローンシステムをアンロックできるようになります。今回はインフィニティシューティングのドローンシステムについて紹介します。

スポンサーリンク

ドローンシステムとは

ドローンシステムとは戦闘機の周りについて援護射撃を行ったりシールドを張ってくれたりしてサポートしてくれるものです。

分かりにくいですが援護射撃をしたり

シールドを張ってくれたりします。

アンロックに必要なアイテム

ドローンをアンロックするアイテムは上の画像のような真ん中が水色で周りが白いリングの見た目をしているものです。ドローンのレベル上げにも使用します。ルーレットやオンラインリワードで入手できます。

ドローンアンロック方法

トップ画面の一番下の左から2番目のボタンをタップします。

アンロックしたいドローンの下の黄色のボタンをタップすればアンロックできます。ドローンは順番通りでしかアンロックできないので注意してください。

ドローンの使い方

ドローンをアンロックしたら実際に使ってみましょう。

ステージに入り敵を倒すと時々アンロックしたドローンが出現するようになります。

拾うとドローンが戦闘機の周囲に付いて援護射撃などのサポートをしてくれます。一定時間が経過するとドローンは消えます。

最後に

以上でインフィニティシューティングドローンシステムの紹介でした。ドローンは援護射撃やシールドを張ってサポートしてくれるのでステージ攻略に役立つでしょう。ただし、ドローンは順番通りでしかアンロックできないので注意してください。これからもステージ攻略に役立つ情報を提供していきますのでよろしくお願いします。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

アップルストア

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です