ファルコンスクワッド攻略大量にジェムを入手する方法を紹介します。試すか試さないかはあなた次第です。

グーグルプレイ

アップルストア

こんにちはしょうです。お盆休みついだらだらとしてしまいました。ファルコンスクワッドもプレイしていたのですが、そろそろ新しい戦闘機をアンロックしたいなと思い無課金で大量にジェムを入手できないかということで今回は無課金で大量にジェムを入手する方法を紹介します。最初に言っておきますが、私自身この大量にジェムを入手する方法はあまりおすすめしません。今回はどうしても無課金で大量にジェムを入手したい人向けの記事です。こういう方法もあるよということを知っていただけたらと思います。

スポンサーリンク

ジェムとは

ファルコンスクワッド攻略アイテム紹介で話した通り緑色の宝石で戦闘機のアンロックや育成や進化に使用するものです。

ジェムを無課金で入手する方法

早速ジェムを無課金で大量に入手する方法を紹介します。その方法は指定されたゲームをプレイして条件をクリアすると大量のジェムを入手することができます。

トップ画面の左上の動画のアイコンをタップします。

動画報酬の画面になります。Doitボタンをタップします。

おすすめのゲームがでてきますが興味がなければ右上の×をタップします。

指定されたゲームの一覧です。クリアの条件と入手できるジェムが表示されています。何百何千とジェムが得られます。私はエンパイアズパズルをプレイしてみました。

興味のあるゲームを見つけたらそのゲームをタップします。

今すぐgemをもらおうをタップするとアプリのストア画面(私の場合はアンドロイドなのでグーグルプレイストア)が開くのでインストールしてプレイします。

あまりおすすめできない理由

冒頭でも言いましたがこの方法はあまりおすすめできません。それは何故かというと興味があってプレイしてみたものの自分に合わない上で途中で詰んでしまうと結構ストレスになるし時間の無駄になるからです。私は広告動画でよく出てくるエンパイアズパズルをプレイしてみましたが、いろいろと要素がたくさんあって複雑なことと、ゲームを進めれば当然敵は強くなってゲームオーバーになることが多いです。キャラクターの育成も面倒になってきたのでもういいやとなってしまいました。

ファルコンスクワッドは無課金の場合じっくりとコツコツ楽しみたい人あるいは課金してもいい人向けのゲーム

ファルコンスクワッドはあまりゴールドをはじめとしたアイテムが集めにくいゲームです。一度クリアしたステージの難易度が違うバージョンでクリアした報酬がなかったり、エンドレスでゴールドを稼ごうと思っても一度使用した戦闘機で再度使用できなかったりします。また、新しい戦闘機をアンロックするのに必要なゴールドやジェムが多くハードルが高いです。ファルコンスクワッドは無課金の場合じっくりとコツコツアイテムを集めながら戦闘機を育成して楽しめる人向けです。自分の予算と相談して課金できる人向けでもあります。週末にトーナメントが開かれるので平日はログインボーナスや広告動画視聴でアイテムをコツコツ稼いで週末にトーナメントで楽しむというのもありです。完全に無課金で楽しみたい方にはインフィニティシューティングスクアドロン1945をおすすめします。

最後に

以上でファルコンスクワッド無課金でジェムを大量に入手する方法でした。私はこの方法はあまりおすすめしていなくてこういった方法もあるよということをお知らせしたくてこの記事を書きました。どうしても無料で大量のジェムを入手するという強い意志のある方はチャレンジしてみてもいいです。完全に無課金で楽しみたい方にはインフィニティシューティングスクアドロン1945をおすすめします。インフィニティシューティングはゴールド等が集めやすいし、スクアドロンは戦闘機の育成がなくてシンプルなので課金しなくても充分楽しめます。これらのゲームとファルコンスクワッドを併用するのもありです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイ

アップルストア

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です