1945エアフォース攻略レンチの使い方を紹介

グーグルプレイ

アップルストア

こんにちはしょうです。今回は新しく追加されたアイテムのレンチとレンチの使い方を紹介します。

スポンサーリンク

レンチとは

レンチはアップデートにより新しく登場したアイテムで戦闘機のエンジンの強化に使用します。入手するにはジェムを消費して購入する必要があります。トップ画面上部に表示されています。

レンチの使い方

レンチの購入から使い方まで紹介します。

レンチの購入

トップ画面上部の白丸で囲った部分をタップします。

アイテム購入画面になります。レンチを購入する箇所が白丸で囲ってあります。

今回はレンチ1000個をジェム100個で購入します。

レンチを購入しました。画面上部のレンチが1000個になっています。

エンジンのアップグレード

戦闘機の育成項目に新しくエンジンを強化することができるようになりました。まず、トップ画面の戦闘機をタップします。

戦闘機の育成画面になります。戦闘機を選択して情報ボタンをタップします。

エンジンのアップグレードをタップします。

ここでエンジンをアップグレードしますが、レンチの他にもう一つ必要なものがあります。それがバッテリーです。エンジンを強化するにはレンチとバッテリーが必要です。それらを購入するにはジェムが必要です。まずは白丸で囲った部分をタップします。

バッテリー購入画面が出てきます。今回はバッテリー購入14個をジェム100個で購入します。

バッテリーが14個になりました。

画面下の1000と表記されているボタンをタップします。

エンジンが強化されました。各戦闘機4種類のエンジンがありますがランダムで強化されます。エンジンが1段階強化されると下に星マークが1つ与えられます。

最後に

以上でレンチとレンチの使い方の紹介でした。戦闘機のエンジンを強化することで戦闘機が強くなり難しいステージをクリアしやすくなります。これからもアップデートにより戦闘機やウィングマンの育成要素が増えて少し複雑になってくるようならこのブログを参考に1945エアフォースをより楽しくプレイできるよう検討を祈ります。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイ

アップルストア

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です