エバーテイル攻略初心者向けおすすめキャラを紹介

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルの無課金で入手できる初心者向けおすすめキャラを紹介します。エバーテイルではバトルで戦ったキャラや草むらで遭遇したモンスターを捕まえて味方にすることができます。その中でも優秀なスキルを持つものもいるので積極的に味方にしたいところです。

スポンサーリンク

モンスターの捕まえ方

まずは、モンスターの捕まえ方について説明します。

画面右上の捕まえるボタンをタップします。

捕まえたいモンスターをタップします。

運が良ければこれで捕獲できます。眠り状態にしたりしてモンスターを弱らせればもっと捕まえやすくなります。

初心者におすすめのキャラ

ボルドラ

一番最初に捕まえて仲間にできるキャラです。相手を毒状態にするポイズン、毒状態の相手に大ダメージを与えるスキル、全体攻撃、ブロックバスターといった強力なスキルが使えます。

バラッシュ

道中バトルしたあと仲間になります。HP75%以上でブレイブフォースというスキルを使えます。つまりバトルの最初からブレイブフォースで大ダメージを与えられます。もう一つのスキルはガッツインパクトでHPが少ないときに発動して大ダメージを与えます。バトルの始めとピンチの時に活躍できるのでおすすめです。

シャナ

チュートリアルガチャで入手できます。素早さが高いので先制できる場合が多いです。強力な全体攻撃を持っているので頼もしいキャラです。

オートブロック持ちキャラ

チームの中にどうしても倒されたくないキャラかいる場合はオートブロック持ちのキャラもチームに入れるといいです。オートブロックは自動的に発動します。60%の確率で他のキャラの代わりに攻撃を受けます。つまり身代わりになってくれます。

最後に

以上でエバーテイルの初心者向けおすすめキャラの紹介でした。ボルドラとバラッシュとシャナを重点的に育成するといいです。オートブロック持ちのキャラを入れておくとよりいいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)