1945エアフォース攻略カスタムギアについて紹介

グーグルプレイ

アップルストア

こんにちはしょうです。今回は新しく追加された戦闘機育成要素のカスタムギアについて紹介していきます。

スポンサーリンク

カスタムギアとは

装着することで体力や攻撃力をアップさせることができる部品です。戦闘機だけでなくウィングマンやデバイスにも装着させる部品があります。

ギア入手方法

トップ画面左下の買い物かごのマークのボタンをタップします。

ギアをタップします。

ギアマシーンの画面になります。ギアマシーンのスロットを回して3つの目が揃えばギアを入手することができます。外れた場合はマイレージが貯まります。マイレージは後で説明します。ギアマシーンを回すにはギアマシーンチケットが必要になります。画面の白丸で囲た+ボタンをタップします。

ギアマシーンチケットをジェムで購入します。

ギアマシーンチケットを購入したらスピンボタンをタップするとギアマシーンのスロットが回ります。

3つの目が揃ったらギアを入手することができます。今回はデバイスの胴体アーマーのギアでした。このギアは装着すると体力が5%アップします。

ギア装備

ギアを入手したら実際に装着していきます。トップ画面の戦闘機をタップします。

戦闘機育成になります。戦闘機の後ろのデバイスをタップします。

デバイス育成画面になります。対象のデバイスをタップすると情報ボタンが出現するので情報ボタンをタップします。

カスタムギアをタップします。

今回入手したのは胴体アーマーのギアなので胴体アーマーをタップします。

入手したギアは画面下のストレージというところに保管されます。装着したいギアをタップします。

使うボタンをタップすると装着できます。

マイレージ

マイレージとはギアマシーンのスロットを回して外れたときに貯まるポイントです。マイレージショップで貯まったマイレージとギアを交換できます。マイレージは画面の白丸で囲った部分に表示されます。

赤いマイレージショップボタンをタップします。

マイレージショップの画面になります。ここでマイレージとギアを交換できます。

最後に

以上で1945エアフォースのカスタムギアについて紹介でした。カスタムギアは装着することで体力や攻撃力をアップすることができます。装着しただけでは劇的に変わることはありませんがギア自体もレンチを使用してグレードアップすることができます。ギアのグレードアップ方法はまた投稿します。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイ

アップルストア

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です