エバーテイル経験値コインについて紹介!入手方法や使い方も紹介します。

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルのアイテムの一つ経験値コインについて紹介していきます。

スポンサーリンク

経験値コインとは

経験値コインとはキャラクターや武器のレベルを上げるときに使用するアイテムです。経験値コインを使用することでわざわざバトルして経験値を集めなくてもレベルを上げることができます。経験値コインは2種類あって緑の経験値コインがキャラ育成に使用するもので青色の経験値コインが武器強化に使用するものです。

キャラ育成用
経験値コイン

武器強化用
経験値コイン

入手方法

経験値コインの入手方法はほとんどゴールドと変わりませんが改めて説明していきます。

ログインボーナス

ログインすると経験値コインが手に入ります。

セール

ステップギフト

ステップギフトの画面の宝箱を開けると経験値コインが手に入ります。ホーム画面のセールをタップします。

ステップギフトをタップします。

ステップギフトの画面に宝箱があるので、宝箱をタップします。

週間ギフト

週間ギフトの画面の宝箱を開けると経験値コインが手に入ります。ホーム画面のセールをタップします。

週間ギフトをタップします。

週間ギフトの画面の宝箱をタップすると経験値コインが手に入ります。

月間ギフト

月間ギフトの画面の宝箱を開けると経験値コインが手に入ります。ホーム画面のセールをタップします。

月間ギフトをタップします。

月間ギフトの画面の宝箱をタップすると経験値コインが手に入ります。

受取ボックス

受取ボックスからも経験値コインが手に入ります。ホーム画面のメールのマークをタップします。

受取ボックスの画面で全て受取をタップすると経験値コインが手に入ります。

限定商店

限定商店でも経験値コインを入手できます。ホーム画面の天秤マークをタップします。

限定商店の画面で受取をタップすると経験値コインが手に入ります。

試練の塔の戦利品

試練の塔では放置するだけでアイテムが溜まっていきます。ホーム画面の騎士団試練の塔をタップします。

試練の塔の画面で真ん中の宝箱をタップすると経験値コインが手に入ります。

ガチャ

ガチャの画面でも宝箱があるので、宝箱を開けると経験値コインが手に入ります。ホーム画面の召喚をタップします。

ガチャの画面で宝箱をタップすると経験値コインが手に入ります。

使い方

経験値コインの使い方について説明していきます。

ホーム画面の編成をタップします。

強化をタップします。

育成したいキャラをタップします。

レベルアップをタップすると、経験値コインとゴールドを消費してレベルを上げることができます。

最後に

以上でエバーテイル経験値コインの紹介でした。経験値コインを使用することでわざわざバトルに勝って経験値を集めなくてもレベルを上げることができます。入手方法は上記の方法でゴールドとセットで入手できます。ゴールドと合わせてコツコツと集めてキャラや武器を強化してバトルを有利にしていきましょう。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)