エバーテイルゴールドについての紹介!入手方法についても紹介していきます!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルに登場するアイテムの一つゴールドについて紹介していきます。入手方法についても紹介していきます

スポンサーリンク

ゴールドとは

ゴールドは、エバーテイルのゲームの世界の中のお金です。ゴールドは主にキャラと武器の強化に使用します。

入手方法

宝箱を開ける

オフラインストーリー上で宝箱を開けるとゴールドが手に入ります。

ログインボーナス

ログインするとゴールドが手に入ります。

セール

ステップギフト

ステップギフトの画面の宝箱を開けるとゴールドが手に入ります。ホーム画面のセールをタップします。

ステップギフトをタップします。

ステップギフトの画面に宝箱があるので、宝箱をタップします。

週間ギフト

週間ギフトの画面の宝箱を開けるとゴールドが手に入ります。ホーム画面のセールをタップします。

週間ギフトをタップします。

週間ギフトの画面の宝箱をタップするとゴールドが手に入ります。

月間ギフト

月間ギフトの画面の宝箱を開けるとゴールドが手に入ります。ホーム画面のセールをタップします。

月間ギフトをタップします。

月間ギフトの画面の宝箱をタップするとゴールドが手に入ります。

受取ボックス

受取ボックスからもゴールドが手に入ります。ホーム画面のメールのマークをタップします。

受取ボックスの画面で全て受取をタップするとゴールドが手に入ります。

限定商店

限定商店でもゴールドを入手できます。ホーム画面の天秤マークをタップします。

限定商店の画面で受取をタップするとゴールドが手に入ります。

試練の塔の戦利品

試練の塔では放置するだけでアイテムが溜まっていきます。ゴールドも手に入ります。ホーム画面の騎士団試練の塔をタップします。

試練の塔の画面で真ん中の宝箱をタップするとゴールドが手に入ります。

ガチャ

ガチャの画面でも宝箱があるので、宝箱を開けるとゴールドが手に入ります。ホーム画面の召喚をタップします。

ガチャの画面で宝箱をタップするとゴールドが手に入ります。

最後に

以上でエバーテイルのゴールドについての紹介でした。ゴールドはキャラや武器の強化に使用します。なのでゴールドもコツコツ集めてキャラや武器を強化するとゲーム攻略に近づけます。ゴールドはエバーテイルのアイテムの中でも集めやすいのではと思いましたがゴールドの集め方を探している人はこの記事が参考なればと思います。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)