エバーテイルレアモンスターヴォルティカスを評価!出現場所も紹介

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルに登場するレアモンスターのヴォルティカスについて評価していきます。

スポンサーリンク

入手場所

ヴォルティカスは妖精の森の鉱山の麓で捕獲できます。

妖精の森鉱山の麓へワープ

ワープをタップします。

妖精の森をタップします。

鉱山の麓をタップします。

妖精の森鉱山の麓のポータルに着いたら矢印の方向に進むとすぐに草むらが見えます。その草むらがヴォルティカスの出現場所です。

スキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+2 130TU

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが2増加します。

全体攻撃 スピリット-2 250TU

敵全体に攻撃します。

クイックギフト スピリット-1 70TU

味方1体のスキルのTUを20%減らします。この効果は他のクイック系スキルの効果を上書きします。

ペインプラス スピリット+3 100TU

味方のスピリットを3増加します。使用者は最大HPの30%分のダメージを受けます。

パッシブスキル

オートブロック

このキャラは常にブロック中として扱われ、他の味方1体もしくは2体を対象とした攻撃の一つを60%の確率で代わりに受けます。ダメージを与えないスキルには発動しません。

攻撃力アップレベル1

攻撃力150増加します。

水耐性レベル1

水属性のキャラの攻撃で受けるダメージ量を5%減らします。

最大HPアップレベル1

最大HP600増加します。

免許皆伝槍

槍も得意武器として扱うことができます。

使用感

ヴォルティカスを使用してみたところ、サポート役として優秀なモンスターです。ペインプラスでスピリットを増やすことができるので助かります。パッシブスキルはオートブロックなので味方を守ることができます。

ポジション

前列で使用しています。

最後に

以上でエバーテイルレアモンスターヴォルティカスについての評価でした。ヴォルティカスはサポート役として優秀なスキルをたくさん持っています。私個人的にはペインプラスがとても重宝しています。パッシブスキルのオートブロックも重宝しています。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)