エバーテイルブーストについて紹介!入手方法や使い方についても紹介!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルのアイテムの一つブーストについて紹介していきます。

スポンサーリンク

ブーストとは

ブーストとはキャラクターや武器を強化するアイテムの一つで、使用することでHPと攻撃力のステータスが上がります。

経験値コインと同じようにブーストも2種類あって緑のブーストはキャラ育成用青のブーストは武器強化用です。

入手方法

セール

ステップギフト

ステップギフトの画面の宝箱を開けるとブーストが手に入ります。ホーム画面のセールをタップします。

ステップギフトをタップします。

ステップギフトの画面に宝箱があるので、宝箱をタップします。

週間ギフト

週間ギフトの画面の宝箱を開けるとブーストが手に入ります。ホーム画面のセールをタップします。

週間ギフトをタップします。

週間ギフトの画面の宝箱をタップするとブーストが手に入ります。

月間ギフト

月間ギフトの画面の宝箱を開けるとブーストが手に入ります。ホーム画面のセールをタップします。

月間ギフトをタップします。

月間ギフトの画面の宝箱をタップするとブーストが手に入ります。

限定商店

限定商店でもブーストを入手できます。ホーム画面の天秤マークをタップします。

限定商店の画面で受取をタップするとブーストが手に入ります。

試練の塔

試練の塔では放置するだけでアイテムが溜まっていきます。ホーム画面の騎士団試練の塔をタップします。

試練の塔の画面で真ん中の宝箱をタップするとブーストが手に入ります。

ソウルガチャ

ガチャの画面でも宝箱があるので、宝箱を開けるとブーストが手に入ります。ホーム画面の召喚をタップします。

ガチャの画面で宝箱をタップするとブーストが手に入ります。

使い方

ブーストの使い方について説明していきます。

ホーム画面で編成をタップします。

強化をタップします。

育成したいキャラをタップします。

ブーストをタップすると、ブーストとゴールドを消費してステータスが上がります。

最後に

以上でエバーテイルブーストの紹介でした。ブーストによってキャラクターや武器をさらに強化することができます。ゴールドや経験値コインと一緒にコツコツ集めていくといいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)