ギャラクシーインベーダーズ攻略新たな戦闘機の紹介

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。前回は戦闘機を8種類紹介しましたが、アップデートによりさらに4種類の戦闘機が追加されましたので紹介します。この4種類の戦闘機はとても強力で、入手もけっこう大変というか私自身もまだ入手していませんが是非入手したいものです。

スポンサーリンク

フェニックス

入手方法はテンペストとレッドテイルのパーツを合計200枚必要かつ、レベル90のテンペストとレベル90のレッドテイルが必要です。テンペストの電撃のシールドとレッドテイルの強力なビームが備わっています。

マンタ

入手方法はプロキシモとフィザードのパーツ合計200枚かつ、レベル90のプロキシモとレベル90のフィザードが必要です。攻撃は広範囲で真中の丸い印で敵をマークしてミサイルを発射します。プロキシモのエネルギーボールで敵の軍団を破壊します。

イフリット

入手方法はコルバスとスピットファイヤーのパーツ合計200枚かつ、レベル90のコルバスとレベル90のスピットファイヤーが必要です。スピットファイヤーの三日月の炎と火の玉がコルバスの手裏剣のように戦闘機の周りをくるくる回ります。とても強力です。

フライガス

入手方法はクライオとヴァリアントのパーツ合計200枚かつ、レベル90のクライオとレベル90のヴァリアントが必要です。クライオの強力な氷の弾とヴァリアントの強力なショットが特徴です。

最後に

以上で新たな戦闘機の紹介でした。試乗してみて私が欲しいと思ったのはマンタとフェニックスです。敵を狙い打ちできてエネルギーボールで敵の軍団を破壊できるからです。フェニックスはビームが強力です。私もまだ入手していませんが、念願の入手実現に向けて頑張っていきたいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)