ギャラクシーインベーダーズ攻略遊び方

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。今回はギャラクシーインベーダーズの遊び方について説明します。

スポンサーリンク

ステージについて


エイリアンシューターと同じで一つのステージには、いくつかのウェイブがあります。ボスステージには最後のウェイブにボスが登場します。

キャンペーン


通常のコースです。レベル1のステージから順番にクリアしていきます。
4の倍数ごとにボスステージがあります。

エンドレス


キャンペーンのステージをある程度クリアして進むとエンドレスに挑戦できます。エンドレスはゲームオーバーになるまで永遠に進むことができます。ある程度進むとボスが登場します。
エンドレスはトップ画面とキャンペーンのマップ画面からアクセスできます。

また、ゲームオーバーになると敗北画面に広告動画が出現することがあるので視聴するとゴールドが倍になります。

最後に


以上で遊び方の紹介でした。キャンペーンをある程度クリアして進むとエンドレスに挑戦できます。エンドレスではゴールドを稼ぐことができるので挑戦できるまで頑張りましょう。エンドレスのボスはキャンペーンよりも若干弱いのでレッドテイルで挑めば簡単に倒せることが多いです。エンドレスでなかなか進めない場合はレッドテイルを使用してみるのもいいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク