ギャラクシーインベーダーズ攻略戦闘機の育成方法

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。ギャラクシーインベーダーズの紹介と攻略で戦闘機を育成することができることをさらっと紹介しましたが、ここでは具体的に戦闘機の育成について説明します。

戦闘機のレベルを上げる

ステージクリアの報酬で得られたゴールドを消費して戦闘機のレベルを上げることができます。まずは一番最初の戦闘機の育成に力を入れて、ある程度ステージをクリアするとエンドレスに挑戦できます。ゴールドはエンドレスで稼いで貯めることができます。

まずトップ画面の戦闘機マークのタブをタップします。

戦闘機育成画面になります。ここで戦闘機の育成が可能です。

戦闘機の進化

戦闘機のパーツを集めると戦闘機を進化させることができます。パーツの入手方法についてはこちらをご覧下さい。
進化は6段階まで可能です。

4段階まで進化すると敵の防弾を消す機能が追加されるので是非進化させたいものです。

さいごに


以上で戦闘機の育成方法でした。戦闘機の育成には、レベル上げと進化です。序盤は自然と最初の戦闘機を育成することになりますが、エンドレスに挑戦できるようであればエンドレスで稼いだゴールドを最初の戦闘機の育成に使用しても自分の好きな戦闘機に使用してもいいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)