エイリアンシューターボストゥミテ攻略

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。ギャラクシアタックエイリアンシュータ-に登場する厄介なボスであるトゥミテの攻略についてみていきます。トゥミテは円錐形に弾を放つ攻撃や広範囲攻撃が多いです。

スポンサーリンク

イージー

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

ボスから離れて弾をよく見て避けましょう。円錐形かつくねらせながら迫ってくる弾は端っこだと当たりやすくなってしまいますので中央の隙間に入ってください

ノーマル

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

イージーよりも弾と弾の間が狭くなります。ボスから離れて弾をよく見て避けましょう。円錐形かつくねらせながら迫ってくる弾は端っこだと当たりやすくなってしまいますので中央の隙間に入ってください

ハード

攻撃パターン

まずは動画をご覧ください。

攻略方法

波のように迫ってくる弾に特に注意してください。かなり避けにくいですキャンペーンで挑む場合はハートやシールドなどのアイテムを使用したり、ターミネーターなど敵の砲弾を消す能力がある戦闘機で挑むといいです。ボスステージで挑む場合は何度もトライしてください。慣れてくると弾のスピードに慣れていきます。最悪ゴールドやクリスタルを持っていたらゲームオーバーになってもその場で復活できます。

最後に

以上でギャラクシアタックエイリアンシューターボストゥミテの攻略についてでした。トゥミテは円錐形に弾を放ったり広範囲攻撃が多いです。イージーは頑張れば何とかなりますがノーマルやハードは弾と弾の間が狭いのでボスから離れて弾をよく見て避けましょう。円錐形でくねらせながら迫ってくる弾は中央の隙間に入るといいです。ハードは波のように迫ってくる弾がかなり避けにくいです。シールドなどのアイテムやターミネーターなどの敵の攻撃を無効化する戦闘機を駆使したり、諦めずに何度もトライして弾の動きに目を慣れさせればクリアへ近づくことができます。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)