エイリアンシューターボススカラバエナェ攻略

グーグルプレイストア

appstore

こんにちはしょうです。ギャラクシアタックエイリアンシューターに登場する厄介なボスであるスカラバエナェの攻略についてみていきます。このボスは狙い撃ちと全方向攻撃に注意です。

スポンサーリンク

イージー

攻撃パターン

動画をご覧ください。

攻略方法

弾はそれほど速くありませんが、ボスから離れて弾をよく見て避けましょう。

ノーマル

攻撃パターン

動画をご覧ください。

攻略方法

狙い撃ちは速いので注意してください。全方向攻撃は3重で避けにくいので弾をよく見て避けましょう。パイレーツやターミネーターなど敵の攻撃を無効化する戦闘機が望ましいです。

ハード

攻撃パターン

動画をご覧ください。

攻略方法

狙い撃ちは速いので注意してください。全方向攻撃は避けるのは不可能です。キャンペーンで挑むときはパイレーツやターミネーターで挑み、シールドやハートなどのアイテムを利用しましょう。ボスステージで挑むときは何度も諦めずに何度もトライしてください。運よくパイレーツやターミネーターが出現するかもしれません。ゲームオーバーになってもその時点で復活できるようにゴールドやクリスタルを貯めておきましょう。

最後に

以上でギャラクシアタックエイリアンシューターボススカラバエナェの攻略でした。このボスは狙い撃ちと全方向攻撃に注意してください。特に全方向攻撃は厄介です。ノーマルはよーく注意していればなんとか避けられます。ハードは避けるのは不可能です。キャンペーンで挑むときはパイレーツやターミネーターで挑むのがいいです。またハートやシールドなどのアイテムを活用しましょう。ゲームオーバーになってもその時点で復活できるようにゴールドやクリスタルを貯めておきましょう。私もこのボスで苦戦しましたが何とか諦めずに粘ったらクリアできました。検討を祈ります。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイストア

appstore

スポンサーリンク