エバーテイルキャラ評価ボルドラについて評価していきます

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルボルドラについて評価していきます。ボルドラは一番最初に捕まえたビリドラから進化します。

スポンサーリンク

ボルドラのスキル

アクティブスキル

ポイズン スピリット+1 100TU

敵1体を状態変化毒にします。味方のスピリットが1増加します。対象の他の状態変化は上書きされます。

ポイズンイーター スピリット-2 200TU

敵1体を攻撃します。対象が毒状態ならば400%ダメージを与えます。

ブロックキラー スピリット-2 130TU

敵1体に攻撃します。対象がブロック中ならば400%ダメージを与えます。

全体攻撃 スピリット-2 250TU

敵全体に攻撃します。

パッシブスキル

スタンリベンジ

敵の攻撃で倒されたとき、その敵を150TUスタンします。

スタンエンター

控えから場に出たとき雷属性の味方が1体以上いるならランダムで選ばれた敵1体を100TUスタンします。

地耐性レベル1

地属性のキャラの攻撃から受けるダメージを5%減らします。

最大HPアップレベル1

最大HP600増加します。

攻撃力アップレベル1

攻撃力150増加します。

免許皆伝杖

杖も得意武器として扱うことができます。

使用感

優先して育てるべきキャラです。厄介なブロック持ちの敵に大ダメージを与えるブロックキラーを持っているのでバトルで重宝します。ポイズンで敵を毒状態にしてポイズンイーターで大ダメージを与えることができます。敵に倒されるとその敵のTUを増やして行動を遅らせることができます。敵2体を毒状態にするニードルペストと組ませるといいです。ボルドラはさらに進化したり覚醒させたりしてさらなる強化ができます。

ポジション

私は敵のブロック持ちをなるべく早く倒すため、ニードルペストと共に前列に配置しています。

最後に

以上でエバーテイルのボルドラについての評価でした。ボルドラは厄介なブロック持ちの敵をブロックキラーで倒すことができるのでバトルで重宝します。なので優先して育成すべきキャラです。毒状態の敵に大ダメージを与えるポイズンイーターを持っているので敵2体を毒状態にするニードルペストと組ませるといいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)