エバーテイルキャラ評価ナギ(N)について評価していきます

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルに登場するナギについて評価していきます。

スポンサーリンク

ナギのスキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+1 100TU

敵1体を攻撃します。味方のスピリットが1増加します。

ソウルバスター スピリット-4 160TU

敵1体に400%ダメージを与えます。味方のスピリットが7以上なら使用可能です。

ペインプラス スピリット+3 130TU

味方のスピリットを3増加します。使用者は最大HPの30%のダメージを受けます。

パッシブスキル

なし

使用感

基本はアタッカーです。けっこう強いです。ソウルバスターはスピリットが7以上でないと使用できません。ソウルバスターはスピリットたくさん消費します。なのでアタッカーとして活躍させるにはヴォルティカスなどスピリットを増加するスキルを持つキャラと組ませるのがいいです。アタッカーをあまり持っていなければ育成しておいて損はないです。ナギ自身もスピリットを増加するスキルを持つのでサポーターとしても活躍できます。

ポジション

前列後列どちらでもいいですが、前列でアタッカーとして活躍させる場合はスピリットを増加するスキルを持つキャラやブロック持ちのキャラも一緒に前列に配置するといいです。

最後に

以上でナギの評価でした。ソウルバスターが強力てすがスピリットをたくさん消費します。スピリットを増加するスキルを持つキャラと組ませるのがいいです。アタッカーとしてもサポーターとしても活躍することができるので育成しても損はしません。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)