エバーテイルバトル道場8攻略方法を紹介!カギとなるのはミノタウロスを眠らせること

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルバトル道場第八の門の攻略方法について紹介していきます。

スポンサーリンク

バトルの攻略手順

①戦場を彷徨う者はスキップします。

②ウェンダワットのスリープでミノタウロスを眠らせます。

③ミノタウロスは眠っているので攻撃できません。

④戦場を彷徨う者のドリームエンターでミノタウロスに大ダメージを与えます。

⑤ミノタウロスのファイナルブロウで両方とも大ダメージを喰らいますが倒れません。

⑥ウェンダワットの通常攻撃でミノタウロスを倒します。

スポンサーリンク

攻略のポイント

攻略のポイントはミノタウロスを眠らせることです。

まずは、戦場を彷徨う者はスキップしてください。次にウェンダワットのスリープでミノタウロスを眠らせます。ミノタウロスを眠らせることで戦場を彷徨う者のドリームエンターで大ダメージを与えることができます。

メンバー

戦場を彷徨う者

アクティブスキル

攻撃 スピリット+1 100TU

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが1増加します。

ドリームエンダー スピリット-1 200TU

敵1体に攻撃します。対象が眠り状態なら500%ダメージを与えます。また味方のスピリットが3増加します。

パッシブスキル

プラスリベンジ

敵の攻撃で倒されたとき味方のスピリットが2増加します。

ウェンダワット

アクティブスキル

攻撃 スピリット+2 121TU

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが2増加します。

スリープ スピリット-3 121TU

敵1体を200TUの間眠り状態にします。対象の他の状態変化は上書きされます。対象が場に出てから一度眠り状態になっているなら眠り状態にすることができません。

クイック スピリット-1 47TU

使用者のスキルのTUを20%減らします。この効果は他のクイック系のスキルの効果を上書きします。

パッシブスキル

攻撃力アップレベル1

攻撃力150増加します。

メイス耐性レベル1

メイスを装備したキャラの攻撃で受けるダメージ量を5%減らします。

最大HPアップレベル1

最大HP600増加します。

免許皆伝槍

槍も得意武器として扱うことができます。

ミノタウロス

アクティブスキル

攻撃 スピリット+2 100TU

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが2増加します。

リンクフォース スピリット-4 100TU

敵1体に攻撃します。火属性の味方が合計3体いれば300%ダメージを与えます。4体いれば400%ダメージを与えます。

ファイナルブロウ スピリット-2 100TU

敵2体に400%ダメージを与えます。残っている味方がこのキャラのみなら使用可能です。

ライフフリップ スピリット-1 100TU

使用者の残りのHPと失われたHPの量を交換します。1回のバトルにつき1回使用可能です。

パッシブスキル

アイアンハート

HPが1より多い状態で敵の攻撃もしくは状態変化によるダメージでHPが0になったとき、HPを1残して生き残ります。

最後に

以上でバトル道場第八の門の攻略方法についての紹介でした。ミノタウロスは強敵ですが眠らせてしまえばこっちのものです。スリープは敵を眠らせて行動できなくさせるので便利です。眠った敵に大ダメージを与えるスキルもあるので、これらのスキルを組み合わせたパーティをつくるのもアリです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)