エバーテイルキャラ評価シャナについて評価していきます

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルのシャナについて評価していきます。シャナはチュートリアルガチャで入手できます。

スポンサーリンク

シャナのスキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+2 130TU

敵1体攻撃します。味方のスピリットが2増加します。

全体攻撃 スピリット-2 250TU

敵全体に攻撃します。

サバイバルブロウ スピリット-2 160TU

敵2体に500%のダメージを与えます。場に出てから300TU以上経過したら使用可能です。

ライフフリップ スピリット-1 100TU

使用者の残りのHPと失われたHPを交換します。1回のバトルにつき1回使用可能です。

パッシブスキル

アイアンハート

HPが1より多い状態で敵の攻撃や状態変化のダメージでHPが0になったとき、HPを1残して生き残ります。

水耐性レベル2

水属性のキャラから受けるダメージを7%減らします。

最大HPアップレベル2

最大HP800増加します。

攻撃力アップレベル2

攻撃力200増加します。

免許皆伝大剣

大剣も得意武器として扱うことができます。

使用感

最優先で育成すべきキャラです。強いです。油断は禁物てすがアイアンハート持ちなのでボス戦で大ダメージを受けてもすぐに倒れることはありません。場に出てから300TU経過しないといけないのですが、2体を攻撃するサバイバルブロウが強力です。

ポジション

前列後列どちらでもいいですが、切り札的な存在なので私は後列に配置しています。

最後に

以上でエバーテイルシャナの評価でした。ガチャで手に入るキャラだけあってアイアンハートやサバイバルブロウなど強力なスキルを持っているので強いです。最優先で育成すべきキャラです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)